【6年生】☆全国大会出場決定!☆バーモントカップ 第25回全日本少年フットサル大会 神奈川県大会 優勝!!!  2015.5.6

5/2(土)と5/6(水・祝)に行われた『バーモントカップ 第25回全日本少年フットサル大会 神奈川県大会』に於いて、合計5試合を36得点7失点で見事☆初優勝☆を成し遂げました!!!

クラブ創設14年目、そして本フットサル大会に出場して節目である10年目の快挙となりました。
スピーディーな展開や雰囲気、サッカーにも通じる技術や戦術の習得に魅力を感じ、ここ数年少しずつ力を入れ始めて活動してきました。その成果がこのような結果に繋がった事を大変嬉しく思います。

個で観ると特別目立った選手はおりません。その為、県大会では一人一人の力を合わせ、攻守共に粘り強く闘ってきました。何よりもピッチに立っている選手だけでなく、ベンチにいる選手・スタッフ、そしてスタンドから声を枯らして応援してくれた12期生・保護者がまさに三位一体となれた瞬間でした。

初出場となる全国大会では、個の能力、またはチーム力がどこまで通用するのか?強い気持ちを持って、思いっきりチャレンジしてみたいと思います。
この舞台に立った者にしか味わえない雰囲気を思う存分楽しみながら、先のフットサル(サッカー)人生に繋げる為にも一戦一戦全力を尽くします!

11期生の選手・保護者の皆さん、おめでと〜〜〜! \(^o^)/

因みに、全国大会の日程は以下の通りとなります。神奈川を代表して頑張りますので、お時間の許す方は是非会場でご声援お願いいたします!

バーモントカップ 第25回全日本少年フットサル大会 全国大会
2015年8月14日(金)〜16(日)
東京都/駒沢オリンピック公園体育館・大田区総合体育館


[戻る]
[最新ニュースのトップへ]